Home > イベント | メッセージ > 「コトブキヤ・ワンダーフェスティバル2010[冬]ご報告」

「コトブキヤ・ワンダーフェスティバル2010[冬]ご報告」

今回は企画・野内よりコトブキヤ・ワンダーフェスティバル2010[冬]ご報告についてです。

2月7日のホビー業界最大級のイベント、ワンダーフェスティバル2010[冬]がやっと終わりまして一段落のホビー業界といった感じです。
今回は弊社コトブキヤ・ブースの報告をさせていただきます。

まずは前日搬入、今回はコトブキヤとして最大面積のブースです。会社としてはフィギュアをメインに、プラモデルと新規事業(女性向け・スポーツ・一般向け)をサブとする展示でした。
前日ですので当然ガラガラです。前日は緊張します・・・。

そして当日。限定品やイベントもあり終日このような感じでした。弊社ブースへの来場数も過去最多だったのではないでしょうか。

さて、本題のバーチャロンの展示です。人が多すぎてなかなか写真が撮れません。このへん(ベルグドルが目印)です。

既報の通りSAV-07 ベルグドル(Ver.1P)を発表させていただきました。お客様の声を聞くと、
「よくやってくれた!」
「斜め上すぎるw!」
「ミサイルは付くんですか?付くんですよね」
「このCG、OMGハイエンド、PS2版ハイエンドとも違いますね」
(鋭い・・・)
等々、喜びと驚きの熱い声を聞く事が出来ました。

2月下旬発売予定の10/80spについても比較対象としてOMG・テムジン。DNAカラー、RNAカラーのクリアパーツサンプルを展示させていただきました。こちらも撮影していただける方も多く手応えを感じる事が出来ました。

今回も多くのお客様にバーチャロンの展示を見ていただく事が出来ました。有難うございました。今後もコトブキヤ バーチャロン・シリーズのご愛顧の程何卒宜しくお願いします。

Home > イベント | メッセージ > 「コトブキヤ・ワンダーフェスティバル2010[冬]ご報告」

[Search]
[Feeds]


Return to page top