Home > OMG・ベルグドル | 開発秘話 > 「1/100 SAV-07 ベルグドル(Ver.1P)メーカー出荷日発表」

「1/100 SAV-07 ベルグドル(Ver.1P)メーカー出荷日発表」

今回はコトブキヤ・野内より、お待たせしました「1/100 SAV-07 ベルグドル(Ver.1P)」メーカー出荷日発表です。

いよいよパッケージが届きました。
セガ・森氏作のパッケージ・アートですが今回は横版です。
やはりベルグドルはミサイル展開は必須!でしたので最も映えるレイアウトになりました。
何か紅い文字が見えますがそちらについては後ほど。
そして…大きいです。OT・ライデンと同じ天面サイズになってしまいました。

さて、開封。中敷で分かれています。この片方がOMG・テムジンの箱と同じ。要するにOMG・テムジンの2倍の箱容積です。

ランナー枚数は前に話させていただきましたので、まずはインストから!

今回もDr.ワタリによるストーリー&設定テキストが目玉です。

そしてパッケージでも告知されている初回特典冊子。

亀の甲羅・・・でなくてベルグドルの頭部が表紙です。

むむ!

むむむむ

この3機は一体・・・!!
ベルグドルの秘密がいま明かされる!!

そして

セガ・森氏によってレイアウトされたパッケージアートも掲載。買い損ねてしまった貴方も安心です。

・・・詳しくは皆さんでお買い上げの上、お楽しみ下さい!

最後にお待ちかねの発売日ですが、「1/100 SAV-07 ベルグドル(Ver.1P)」のメーカー出荷日は4月22日(金)となりますので、土日をはさんで早いところでは25日月曜日には店頭に並んでいる予定です。(地域によって差がございます)

バーチャロン・ファンのみならずミサイル大好き人間待望のベルグドルを是非手に入れてください!

森/特典冊子…ワタリさんもオレも頑張ったよ…!!

Home > OMG・ベルグドル | 開発秘話 > 「1/100 SAV-07 ベルグドル(Ver.1P)メーカー出荷日発表」

[Search]
[Feeds]


Return to page top