Home > 未分類 > 「ビームブレード・当選者発表!!」

「ビームブレード・当選者発表!!」

ども、セガの森でございます。皆様、今回はめんどくさい募集要項にもかかわらず、たくさん応募してくれてありがとうございます!無事に当選者が決まりましたので、抽選~当選までの流れをお伝えしましょう~。

まずは当選候補者を決める為の抽選を行います。…応募者に適当に番号を振って、くじを作って~…チョキチョキ(←超アナログ)できた!
で、自分で引くのもつまらないので…

森/寺リン、寺リン。このくじを引きなさいよ。

寺/何?なんのくじ?
(↑寺田道成:セガ バーチャロンワークス/オラタンでテムジン~10/80spのモーション&モデルを作ったデザイナー。プロレスを愛するナイスガイだ!)

森/10/80spのビームブレードプレゼントのくじだよ。さあ引きなさい。

寺/あぁ、アレね。(ガサゴソ)…はい、4番だって。

森/さんきゅー♪

さて4番は、と…。当選候補者は「sa0001」さん!…sa0001?見たことある名前だなぁ…。

sa/10/80spはメイン機に使うくらい大好きなのですが、ビームブレードを作れる技量は無いので是非とも欲しいです。(応募メールより抜粋)

ああ、この人!確かランクマで何度か闘ったことあるな。じゃあ、さっそく条件4の為の連絡を、と。

~~~後日・条件4のやりとり~~~

森/ではこちらから指定する画像を撮って送っていただきます、お題は「10/80spの勝利モーションのポーズ」です。よろしく!

sa/勝利ポーズですね。了解しました。
(10分後)

sa/最近パーフェクト勝ちなんてしてないなぁ…

森/おお、ナイスポーズ&ベース!OKです!ビームブレード当選者はsa0001さんに決定です。おめでとうございます~。

sa/ありがとうございます。折角なのでネタ画像も送ります。10/80SPのキットはパーツがいっぱい余るので肩アーマーっぽいものを作ってみました。

森/なんかちょっとセカンドVっぽい感じだなぁ。さすがカトキメカ♪(←分かりにくい) では最後に一言お願いします。

sa/10/80spがキット化されただけでも大喜びでしたが今回のビームブレード当選は、隙あらばいつでもビームブレードを出したい近接好きにとってはとても嬉しいです。ビームブレード装備のテンパチをテレビ横に飾ってニヤニヤすることにします。
Xbox360版VOOTで初めてこの機体に乗ってから既に10000敗を超えましたが、まだまだ可能性がある機体と信じて乗り続けます。ありがとうございました。

というわけで、「森作・10/80sp対応ビームブレードパーツ」はsa0001さんにプレゼントすることになりました!その他、ご応募いただいた皆さんもありがとうございました。励ましのメッセージもいただき、代表して御礼申し上げます。

さて、残念ながら今回外れてしまった方の応募画像にも面白い物がありましたので、それらは後日ご紹介させていただきたいと思います。どうぞお楽しみに~!

Home > 未分類 > 「ビームブレード・当選者発表!!」

[Search]
[Feeds]


Return to page top