Home > メッセージ > 「Xbox 360版オラタン・大アンケート!」

「Xbox 360版オラタン・大アンケート!」

今回は”あのアンケート”の告知です。私も回答しましたが、やりすぎですな、セガさん!!(笑)

皆さん!連休中はXbox 360版オラタンでお楽しみいただけましたでしょうか?おかげさまでご好評をいただきまして、スタッフ一同心より感謝しております。おっと、申し送れました、セガの森でございます。さて、今日はそれに関連しまして一つ告知をさせていただきます。
もうご存知の方、そしてご協力いただいた方も多いとは思いますが、現在、Xbox 360版オラタン公式HPにてアンケートを実施中です。全5ページにわたる過去に例を見ない大ボリュームのアンケートですが、こちらも多くの方にご協力をいただいており、重ねましてスタッフを代表しまして厚く御礼申し上げます。本当にたくさんの貴重なご意見ありがとうございました!!こちらのアンケートですが、質問項目はオラタンのみならずOMG~マーズまでのバーチャロン全般にわたっておりまして、後半には「好きなVRは?」や「欲しい二次商品は?」という項目もあり、今後のプラモデルをはじめとする商品開発にとっても有益なご意見をいただけるアンケートになっております。ですから「ゲームのバーチャロンについてはそんなに詳しくないから…」という理由で、尻込みされている方も是非ご協力いただければと思います。

アンケートは下記サイトにて
Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト

なお、締め切りは5月17日(日)となっております。皆様のご協力、お待ちしております!!

Home > メッセージ > 「Xbox 360版オラタン・大アンケート!」

[Search]
[Feeds]


Return to page top