Home > OT・スペシネフ | メッセージ | 開発秘話 > 「スペシネフ発売予定告知です!」

「スペシネフ発売予定告知です!」

ずいぶん長いこと引っ張ってきた感のあるスペシネフですが、今回はいよいよ発売日を告知するようですよ。

根/森さん、こんにちは。今回もスペシネフのお話だそうですよ。

森/「だそうです」じゃないよ!キミが話したいんだろ!

根/まあ、そうなんですけど。いや~、スペシネフのお話も結構やってたような気がしてるんで、ちょっと曖昧な感じを出そうかと。

森/いや、そこ曖昧にしても何の意味もないから…。でも確かにスペシネフはかなり隅々まで語ったような気がするな~。っていうかOT・ライデンの時より、かなりクドくやってるような気がする…。

根/クドくってなんですか!詳細&充実してるって言ってくださいよ!

森/まあな。確かにスペシネフってことでナルちゃんにも登場してもらったりな。監修レポとか、いろいろやったな~…なんか総括編みたくなってきたけど、いいのか?

根/良くないです!総括編はまた別に予定してるんですから(本当です)今回はそろそろ発売日の告知をしようかなと。

森/そう、それそれ。だってもう23日だよ!6月発売っていう割にはまだ発売してないじゃん!

根/はぅ…それには諸々事情がありまして…すいません。で、スペシネフの発売日なんですけど…現状ですね、一般の店舗さんでは30日(火)発売予定ということでお知らせさせて下さい!

森/30日(火)か~、ギリギリ6月だね~。まあ、ほんとにギリになってしまったのは、色々と事情があるんだろうけど、とりあえずもうすぐ発売ってことでとりあえずメデタイ!

根/それでも現段階で「必ず」とは言いきれない部分もあります。さらに地域によって前後する場合がありますので、その辺りもご理解いただけるとありがたいです。

森/なるほどね。最終確定ではなくても、かなりの目安にはなるから購入予定の皆さんは助かるんじゃない?おサイフとの相談もしなきゃなんないし。オレも含めて。

根/「オレも」って、ことはやっぱり『自腹で買っちゃったよシリーズ』はスペシネフでもやるんですね?例によってセガさん用サンプルは用意してますけど…。

森/いやー、版権元用サンプルがくるのは分かってるんだけどね。そういうことじゃなくてさ~、わかるだろ!こう…男のロマンだよ!ロ、マ、ン!!

根/え~と、ロマンですか…ロマン、マロン?ロマン…??

森/バッカも~ん!オレが嫁の視線に怯えながら自腹で買ってる心意気が何故わからん!

根/す、すいません!でも「心意気」って言われると分かる気がします。漢(おとこ)ってやつですね!

森/そうそう。分かればよろしい!今回はラジオ会館店のコトブキヤ・ショールームに行くからな!これでコトブキヤ全店制覇だ!!

根/あの…ウチには通販部門もありまして…

森/細かいことはどーでもいいんだよ!!

根/は、はい!すいません~(汗)

ということで、またまた森氏が自腹で購入するというスペシネフですが、本当にもうすぐ発売になりますので、(何度も言ってますが)皆さんもうちょっとだけお待ちください!!

Home > OT・スペシネフ | メッセージ | 開発秘話 > 「スペシネフ発売予定告知です!」

[Search]
[Feeds]


Return to page top