Home > OT・フェイ・イェン・ザ・ナイト | メッセージ | 開発秘話 > 「1/100 RVR-14 フェイ・イェン・ザ・ナイト(DNA SIDE)メーカー出荷日発表」

「1/100 RVR-14 フェイ・イェン・ザ・ナイト(DNA SIDE)メーカー出荷日発表」

今回はコトブキヤ・野内より、お待たせしました「1/100 RVR-14 フェイ・イェン・ザ・ナイト(DNA SIDE)」メーカー出荷日発表です。

パッケージングついては前回語らせていただきましたので、今回は組み上げ上での注意点になります。
発売前にこの様な記事を書くのは、お客様が「最速ゲット!即素組み!あっ失敗しちゃった(泣)」が無い様防ぎたいといった意図です。
(野内はフェイだけで6回ほど組んでおります。)


まずは脚部です。今回脚部は少女らしい脚線美を再現する為に関節まで左右非対称に作られております。
インスト通りに左右ずつ組んでいただければ問題ないのですが、一度全部切り取ってから・・・となるとかなり大混乱します(しました(泣))。ご注意下さい。


次は右腕の「賢者の妄愛」です。こちらの黄色パーツは薄い成形パーツですので慎重に切り取らないとパーツ側に凹みが出来てしまいますのでご注意下さい。


これはツインテールのパーツでもそうですね。ランナーから大きめにニッパーで切り取ってデザインナイフで調整がお勧めです。


腰スカートの黄色パーツ
。こちらはバリを綺麗に切り取らないと目立ちますのでご注意下さい。


頭部パーツ
はアンダーゲートを一部使っております。綺麗に作って頂く為の成形方法ですが、バリをとり忘れると隙間ができてしまいますのでご注意下さい。

どちらもインスト通りに組み上げていただければ問題はないのですが、早く逢いたいと逸る心も分かります。
あなただけのフェイ・イェン・ザ・ナイトを綺麗に作って頂けると幸いです。

最後にお待ちかねの発売日ですが、「1/100 RVR-14 フェイ・イェン・ザ・ナイト(DNA SIDE)」のメーカー出荷日は本日12月18日(金)となりますので、土日をはさんで早いところでは21日月曜日には店頭に並んでいる店舗もあるかと思います。(地域によって差がございます)

バーチャロン・ファンのみならずロボ娘好き待望のフェイ・イェン・ザ・ナイトを是非手に入れてください!

Home > OT・フェイ・イェン・ザ・ナイト | メッセージ | 開発秘話 > 「1/100 RVR-14 フェイ・イェン・ザ・ナイト(DNA SIDE)メーカー出荷日発表」

[Search]
[Feeds]


Return to page top