Home > メッセージ > 「第48回 全日本模型ホビーショー」ご来場ありがとうございました!

「第48回 全日本模型ホビーショー」ご来場ありがとうございました!

こんにちは、バーチャロン企画担当・根本です。

10月18日(土)19日(日)に幕張メッセにて開催されました、「第48回 全日本模型ホビーショー」のコトブキヤブースへ足をお運び頂いた皆さんありがとうございました。

バーチャロン関連展示では、ライデンの完成品見本とテストショットを展示いたしました。
テストショットは1回目の試作成型ですので、不思議な色で成型されてますが(笑)こだわりの(狂気の!)色分け分割についてはご覧いただけたと思います。

また、先日の予告にもありましたように第2弾アイテム発表させていただきました。
アイテム選択についてはまた後日に語らせていただきます!!

ご来場できなかった皆様!展示の様子は画像をご覧下さいませ!

株式会社ハセガワさんと共にバーチャロン・プラモデルシリーズ盛り上げていきます!!
(セガさんにパネルも制作して頂きました!)

ご来場の方からは、色々なご感想やご意見を頂き、大変参考になりました!
今後のシリーズ展開に活かしていきたいと思いますので、今後とも応援宜しく致します!!

Home > メッセージ > 「第48回 全日本模型ホビーショー」ご来場ありがとうございました!

[Search]
[Feeds]


Return to page top