Home > OT・ライデン | メッセージ | 開発秘話 > 「OT・ライデン生産中!現場直撃レポート(その2)」

「OT・ライデン生産中!現場直撃レポート(その2)」

こんにちはバーチャロン企画担当・根本です。

前回では、成型までを追っかけてまいりました。
この後は、成型不良などの確認を行いまして、いよいよ梱包に入ります。

ランナー1枚ごと(ものによっては2枚)をPP(ポリプロピレン)の袋に入れまして、最後に当ブログ・12月9日の回で紹介したインスト(説明書)、デカールとともに、梱包です。

有井さんデザインのカッコイイあのパッケージに格納され、ライデン一丁出来上がり! というわけです。
この後、さらに段ボールに梱包され、いざ日本に向けて出発! なわけです。

「いま梱包?」と思った皆さんは鋭いです!
この記事の掲載段階で今回の梱包作業をしてると、皆さんのお手元にお届けするのは、来年になっちゃうのです!

実はリアルタイムでは、すでにOT・ライデンは工場から出荷され、現在輸送中。 23日あたりから店頭に並び始める予定です。(地域によって差があることをご了承下さい)

ということで皆さん、OT・ライデン発売までいよいよ秒読み段階です! もうほんのちょっとだけお持ち下さい!

 

森/なぁ、コトブキヤ 秋葉原ラジオ会館店で予約ってできるの?

根/はい!大丈夫ですよ!!…あれ? 森さん、どうしたんですか!? 今回は森さんの登場予定は無かったはずですけど…?

森/いや、せっかくだから発売日に買いに行こうと思ってね♪

根/あぁ、なるほど! …って、えっ? ちゃんと商品サンプルをお送りしますよ!?

森/うるさい! 店頭で買いたいんだよ!!

根/は、はい! 失礼しました~(なんで怒られてるんだろう…泣)

Home > OT・ライデン | メッセージ | 開発秘話 > 「OT・ライデン生産中!現場直撃レポート(その2)」

[Search]
[Feeds]


Return to page top