Home > メッセージ > 大ニュース!!

大ニュース!!

なんだか大慌ての根本ですが、何があったのでしょう?それに対して森氏は…

根/も、森さん!大変です!大ニュースですッ!!

森/どうした?パンダが三つ子でも産んだのか?

根/ち、違いますよ!…だいたい『パンダの三つ子』って何のネタですか?

森/ネタじゃねぇ!パンダが三つ子を産む確率は1%未満でな、本当に珍しいんだぞ!!

根/へ~、そうなんですか~…。じゃ無くてですね!オラタンが…オラタンが…!とにかくここを見て下さい!!

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト

森/おおッ!!こ、これは…いつの間にこんなものが…。

根/……

森/どうした、根本君?

根/…もう、この小芝居やめていいですか?

森/えー、せっかく乗ってきたとこなのに~。…まあいいや。と言うわけで、っと。

根/はい!ようやく発表になりましたね。僕も森さんに移植の話を聞かせていただいた時には本当にビックリしましたよ!

森/うん、コトブキヤさんのプラモデルと今回の移植は計画的にリンクして進めてたと思うかも知れないけど、本当に全然関係ない所から話が始まってるからねぇ。

根/別々に計画を進めてきて…それでもこのタイミングで合ってしまった、っていうのが何か運命的なものを感じちゃいますね!

森/大げさだなぁ(笑)まあ、このプラモデルシリーズにとっては、この上ない追い風なんだからこの勢いでガンガン行こうな!

根/はい!ゲームをプレイしてバーチャロイドのカッコ良さを再認識したら、プラモデルとして手にとってもらいたいですし、またプラモデルから入った人がゲームをプレイして、バーチャロンの面白さを知ってもらえる形になったら最高ですね!!

森/そうそう、お互いに盛り上げられるといいよね~♪…ところで根本君はXbox 360持ってるの?

根/いえ、持ってないんですよ~。

森/じゃあ、当然ハード買いだね!ネットで通信対戦も出来るし、昔取った杵柄だ!アファBで毎晩ボッコボコにしてやんよ!!

根/え、あ、あうあう~…(これから仕事でも遊びでもフルボッコなのかな…泣)

Home > メッセージ > 大ニュース!!

[Search]
[Feeds]


Return to page top