Home > OT・ライデン | メッセージ | 開発秘話 > 「ライデンII発売予定告知です!」

「ライデンII発売予定告知です!」

8月11日(火)の回でも、発売直前ということで語られたライデンⅡですが、発売日が見えてまいりました…。



根/…森さん、夏はライデンIIの季節ですよ。

森/それはもう良いよ!!さてはお盆休みボケだな!

根/そ、そんなことありませんよ!そういえば森さんもお休みあったんですか。

森/まあ、世間並みには。

根/何してました?あ、『自腹で買っちゃったよシリーズ』の埋め合わせとして家族サービスとか?

森/何だよ、埋め合わせって!…それも含めてまあ色々だよ。あと、○○○のテストショットを組んでみたりな。

根/いいですね~。『夏休み&プラモデル』ってベストマッチングじゃないですか!

森/まぁ、成型色はメチャメチャだしチェック用だけどな。ってまさか、今回このまま夏休み話じゃないだろうな?

根/とんでもない!タイトルをちゃんと見てくださいよ。ライデンIIの発売予定告知ですってば!

森/で、どうなの?

根/え~と、現状ですね、一般の店舗さんでは21日(金)発売予定ということで、お知らせします。毎回で申し訳ないんですけど、お求めの地域やその他の状況で前後する場合があります。

森/そうだね。やはり目安ということで理解していただけると有難いよね。でも、オレ達みたいな勤め人はともかく、学校の方はまだ夏休みということでさっきの『夏休み&プラモデル』が楽しめるわけだね。

根/そうですね。夏は塗装にも最適ですよ。乾燥は速いし、カブらないし。バーチャロイドのようなグロス(光沢)が基本のアイテムにはナイスな季節ですよね。

森/夏休みを利用して、集中して徹底的に作り込むってのは確かにいいかもな。また例によって「オレに作例作って」とか言うのは無しね。だって、休み終わっちゃったもんね~。

根/そんないつもいつも言いませんよ…(本当は言おうと思ってた)まあ、僕も休みは終わっちゃったんで、ユーザーの皆さんに『夏休み&プラモデル』を満喫してもらうって事で。

森/お勤めの方は無理なんじゃないか。

根/そうですね。お勤めの方は土日などでライデンII満喫して頂きたいです!

ということで、ライデンIIはもうすぐ発売になりますので、皆さま、もうちょっとだけお待ち下さい!

Home > OT・ライデン | メッセージ | 開発秘話 > 「ライデンII発売予定告知です!」

[Search]
[Feeds]


Return to page top