Home > メッセージ > いんたーみっしょん?

いんたーみっしょん?

ちょっと困ってます…(汗)

森/さて…

野/はい…

森/なんかネタはないかね?

野/う…、10/80spは来月の発売ですが…

森/10/80spについては発売に向けて順次情報は出していく予定だが、それ以外は?

野/う…、年末の忙しさにかまけていたら、ここの予定作成が手薄になりまして…

森/まぁ、野内君も本当に色んなことやってるから、それはしょうがないわ。今までだったら、次の次の商品情報も出せたからネタ的にはどうにかなったんだけどね。

野/はい、今はちょっとタイミングが取り辛い時期ですね。

森/さてどうしようかねぇ。

野/フェイ・イェン・ザ・ナイトも発売した直後ですし…。あ、そうだ森さん、フェイ・イェン・ザ・ナイトのバリエーション紹介ってできませんか?

森/あー、なるほどねぇ。でもフェイのバリエーションって外伝小説にも出てなくて、雑誌の表紙とか年賀状とかのパブリシティ専用に作られたものばかりなんだよなぁ。物語上の裏打ちが無いからバリエーションって呼んでいいのか、どうなのか?

野/物語には出ませんが一応セガ様で作られたものですから、ユーザー側からしたら広義でバリエーションと捉えて差し支えないかと思うんですが。

森/セガ、っていうか有井君がな。まぁ喜んで作る作る(笑)

野/やっぱりそうなんですか(笑)えーと、自分が記憶している範囲では、タイガー、バニー、ドルドレイの上に乗ってるの…それ位ですか?

森/あと”ムットゥー”っていうのもある。なんかインド風なの(笑)

野/できれば、それらの絵を紹介させていただければと思うんですが。

森/それがねぇ、データが散逸しちゃっててすぐには出てこないんだわ。この前のタイガーのモデルもようやく探し当てたくらいだし。

野/今すぐに、とは言いませんので、近々お願いできませんか?

森/そうだねぇ、仕事の合間に掘ってみるよ。

野/はい、よろしくお願いします!!

Home > メッセージ > いんたーみっしょん?

[Search]
[Feeds]


Return to page top